アカポリ糖ケア 口コミ

アカポリ糖ケア 口コミ 糖尿病

糖の吸収を抑える 機能性表示食品 アカポリ糖ケア 口コミ の紹介です。アカポリとは アカシアポリフェノール のこと。アカシアの樹皮から抽出されたエキス プロアントシアニジン が配合されたサプリメントです。血糖値が高めな人、血糖値が高くなりやすい人の糖の吸収を抑える機能があり、食後血糖値の上昇を穏やかにします。

アカポリ糖ケア

アカポリ糖ケア 口コミ

血糖値が正常化、だるさやむくみが解消した
私は 高血圧 や 糖尿病 の持病があって糖尿病の薬を飲んでいましたが、それでも ヘモグロビンA1C が不安定で少し下がってもまた上がるのを繰り返していて、だいたい 7.5 mg / dl くらいはあり、もうインスリン注射をうつしかないのかと思っていました。

運動療法では、毎日ウォーキングをしていましたが、昨年の夏、いつものように歩いていたら、心臓あたりが急に痛くなりました。それ以降は、怖くてウォーキングを中止してしまったところ、血糖値が 130 mg / dl だったのがなんと 230 mg / dl まで上昇してしまったのです。これはマズイ!と運動習慣が、血糖値をおさえてくれていたのは間違いありません。しかし、心臓が止まったら死んでしまいます。泣く泣くウォーキングを中止ました。
八方ふさがりで困りっていたところ、友人に教えてもらったのが アカポリ糖ケア でした。

アカポリ糖ケア を飲みはじめてから3か月後の、初めての検査では、早くも、血糖値が 110、ヘモグロビンA1Cが 7.3 に改善していました。さらに、それから2か月後には血糖値は 90 mg / dl 台まで下がり、ヘモグロビンA1Cは 7.1 まで減りました。運動をやめているので、この数値改善には希望がもてました。糖尿病は、食習慣、運動習慣を怠ったらもうダメなのかと思っていたので光りが見えたように感じました。

ヘモグロビンA1C 高血圧 が 改善 し 9 kg も痩せて血糖降下剤 が 不要 になった
アカポリ糖ケア をのんで ヘモグロビンA1C 高血圧 が 改善 し 9 kg も痩せて血糖降下剤 が 不要 になった 私の体験を紹介します。

私が 糖尿病 にかかったのは 10 年前のことです。その頃は、仕事のストレスがあり、食生活が不規則だったので、いろいろな体調の異変がありました。食事は外食かスーパーの総菜でした。それも夜遅くに無茶食いしていたので、いつか何か症状や病気が出るかなぁ~と思っていましたが、その頃は、ストレスが勝っていて食べることでストレスを解消していたのだと思います。日常、考えることは、仕事のことだけで自分の生活、食事のことは頭にありませんでした。どう仕事をこなすか、どうフィニッシュさせるかがいつも頭にあり、体のことはひとつも考えていませんでした。とにかくストレスは食べることで解消していました。

思い出してみると、まず、左足の親指が赤く大きく腫れて、しびれるように痛みました。左足の親指が 1 日に何回も気になって靴下をめくっては見ていました。おかしいな~とは感じていましたがこれが重大な糖尿病サインだとは気づきませんでした。

口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化
アカポリ糖ケア のおかげで 口の渇きと尿臭が消え、お腹周りもやせて血圧も正常化 した私の体験を紹介します。

高血圧の私は、薬を飲んでいても上の血圧が 180 下も 100 以上あって、それが心配の種でした。血糖値が 190 ヘモグロビンA1Cが 7.3 だということもわかりました。おまけに、やたらとノドが渇いて 500 ml のペットボトルの水を一気に飲んでも治まらないくらいでした。常にペットボトルを持ち歩いていました。ペットボトルの水を飲む、トイレに行くの繰り返しでした。500 のペットボトルを一気に飲めるほど喉がからからでした。そして尿からは、甘い臭いがしていました。

私が アカポリ糖ケア を飲みはじめてから 2 か月後の定期検査のときには、予想していた以上にうれしい結果が出たのです。明らかに血糖値が改善されていて、医者からは見事だと賞賛されました。血糖値を下げるのは並大抵な努力ではできない!と言われていたので、とてもよかったです。

アカポリ糖ケア を飲んでいると肥満の改善にもいいようで、現在の体重は 85 kg。5 年前の体重にだいぶ近づいてきました。体脂肪率は 10 % 以上減ったし、お腹周りも 10 cm 減っています。あごの肉が落ちたせいか、毎晩の大きなイビキと睡眠時の無呼吸まで解消することができました。

 

アカポリ糖ケア

口が乾きやすい人は糖尿病と関連する 歯周病菌 が増加 耳の下をもむと口の中の悪玉菌が減り 高血糖 も改善する

コメント

  1. […] アカポリ糖ケア 口コミ […]