純炭 きよら 口コミ AGE 排出効果など

純炭 きよら 口コミ 糖尿病
純炭 きよら 口コミ

純炭 きよら 口コミ 純炭きよら を試した人の使用感と体験談の紹介です。「 純炭 きよら 」 は、高純度結晶セルロースから作られた「 ダイエタリーカーボン純炭 」を主原料とした 炭加工食品 です。糖尿病の合併症の原因となる AGE ( 老化物質 )を除去する力が優れています。

純炭 きよら

純炭 きよら 口コミ

1 型糖尿病 の不安から AGE の除去のために選んで試した感想
糖尿病の私は、常時というわけではありませんが、ふとしたとき合併症の不安に襲われることがありました。やはり糖尿病と言われても、何かピンとこないのが正直なところで、異常につらい症状がでてくるわけではありません。だからこそ、甘く見てしまうのがいけないのかもしれません。

病院に行ったときには、体重は 10 kg 以上落ちていました。夜中、トイレに行く回数もかなり多くて心配しました。精密検査を受けたところ、高血糖を指摘されたのです。

そんなとき、 純炭 きよら の カプセル を母が送ってくれました。食べ物や飲み物の AGE を 98% 取り除いてくれるということで、純炭粉末自体は腸から吸収されませんし、体に悪いことはないだろうと思って試してみました。朝・昼・晩の食前に 2 粒ずつ計 6 粒飲み始めました。

すると、靴下がめり込むほどだったふくらはぎの むくみ が軽くなっていったんです。 正月休みでゆっくりしていたからだと思っていましたが、年が明けて仕事に行くようになっても むくみ が出ず、純炭粉末 100 % の健康食品のおかげだとわかりました。そのほかにも肌の乾燥が改善しました。

AGE の蓄積を防ぎたくて飲み始めたら花粉症の目のかゆみ・鼻水まで改善できた
私は、のどが異常に渇き、発汗や動悸が続いて、 3 ヶ月で 15 kg もやせました。 病院を受診したところ血糖値が高く、 ヘモグロビン A1C は 10 に近かったと記憶しています。30 歳になってからは、毎年のように境界型糖尿病を指摘されていたので、いよいよ糖尿病になってしまったかという思いでした。さらに、糖尿病とわかったころから、花粉症の症状にもひどく悩まされていました。目のかゆみと、常時垂れ流しといっていいほどの鼻水で本当に困っていました。

純炭 健康食品 「 きよら 」を飲みはじめたのは、それからすぐでした。 友人がすすめてくれた 純炭粉末100% のサプリメント 純炭 きよら は、新型活性炭。国産の結晶セルロースから作られているものです。目安量は1日6粒で、これを3回くらいに分けて飲むのが一般的だといわれたのですが、私は薬との飲み合わせを考えて、寝る前にまとめて4粒飲むようにしました。

純炭粉末は、悪玉菌が作るアルカリ物質を吸着して体外に排出します。その結果、善玉菌がすみやすいように腸内環境が整えられ、アレルギー疾患の改善まで期待できるようです。

純炭 きよら 45 年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった
純炭 きよら のおかげで 45年来の 糸球体腎炎 がよくなり血尿も止まった ので、私の生の口コミを是非お届けしたいと思います。

私は、5歳のときに 糸球体腎炎 と診断されました。糸球体腎炎は、感染症などが原因で、腎臓の糸球体( 毛細血管の塊 )に炎症が起こり、むくみや倦怠感といった症状、血尿などが現れる病気です。一度腎臓が悪くなると治らないので、年数が経過すれば悪化するのが現代医学の常識です。

私の場合も、強い倦怠感に襲われ、むくみや血尿がありました。そのため、小学校生活のほとんどを、腎臓病専門の病院に入院しながら、病院内に設置された学校で過ごしました。ようやく症状が安定したのは、小学6年の夏ごろでした。その後、病院を退院し、自宅から最寄りの小学校に通えるようになりましたが、症状は一進一退をくり返していました。しかし、なんとか、中学、高校を卒業し、無事に社会人として働けるまで回復したのです。

とはいえ、病気が完治したわけではないので、大人になってからも血尿が出ることがありました。体はいつも鉛のように重くて、健康な人の体とは異なります。また、私のように腎臓が悪い人に多いのですが、扁桃腺が腫れやすく、たびたび風邪をひいていました。そして、41歳になると血糖値が高くなり、糖尿病と診断されました。糖尿病になってからというもの、体の疲れがさらに抜けにくくなり、いつもギリギリの体力で働いている感じでした。

純炭 きよら を飲んでみたら、 慢性腎炎 の数値が改善 だるさ が解消され 血圧 も下がった
私は、もともと高血圧だったのですが、3 年前に受けた健康診断によって新たに慢性腎臓病が発覚しました。思い返してみると、慢性腎臓病と診断される数ヶ月前から、夕方になると、やけに体がだるくなっていました。常にかったるくて、疲れがたまっているのかな? と思っていました。また、便秘と下痢を繰り返すようになり、会社の同僚からもよく顔色が悪いといわれていました。

私が気づかなかっただけで、ずいぶんと前から腎臓が悪かったのかもしれません。しかし、不幸中の幸いで、私の腎臓病は比較的軽いほうのようで、薬は処方されませんでした。塩分を控えるなど食事に気を遣いながら経過を観察することになったのですが、食生活を見直したものの、腎機能の数値が下がることはありませんでした。

そんな中、腎臓や腸にいいと聞いて飲み始めたのが 「 純炭 きよら 」 というサプリメントでした。夕食後に、4~5粒を飲むようにしたところ、すぐに、おなかの調子がよくなりました。おなかがゴロゴロしなくなって、1 ヶ月が過ぎる頃には、便秘と下痢を繰り返さなくなりました。そして、2 ヶ月後には血圧が下がりました。降圧剤を飲んでも150 ~ 160 mmHG あった最大血圧が、なんと130 mmHG にまで降下したのです。

純炭 きよら

糖尿病

コメント