ハナビラタケ強化食 乳ガン の進行が止まった 手術で切除できなくても今はとても元気

ハナビラタケ強化食 乳ガン ガン
ハナビラタケ強化食 乳ガン

ハナビラタケ強化食 乳ガン の進行が止まった 手術で切除しきれなかったガンもあるが今はとても元気です。

ハナビラタケ強化食 乳ガン 左乳のしこりを乳ガンと診断されて手術前から飲みだす

乳ガンが見つかって、すぐにハナビラタケ増強食をとりはじめたおかげで、手術後から短期間で薬剤師の仕事に復帰できました。いまは体調がとてもよく、疲れ知らずの毎日です私の年齢は、46歳です。
私は2005年の春、左乳房にしこりがあることに偶然気づきましたすぐに病院で診てもらったところ、2 cm 程度の乳ガンが見つかりました。早く切除したほうがいいといわれ、入院して手術を受けることになりました。

仕事柄、病気に関する知識はあるものの、やはり自分がガンとなると心配でした。患者さんの気持ちが今、ホントによくわかりました。

不安な思いで入院の準備をしていたのですが、薬局の同僚がハナビラタケ強化食を紹介してくれました。「この健康食品を飲みながら、ガンの再発を防いでいる人もたくさんいるらしいから」と開き、すぐに試してみようと決心しました。

手術直前の5月から、朝・昼・晩の毎食後に4粒ずつ、1日計12粒を飲みはじめました。
「ガンをなんとかしたい一心で、かなり多い分量を飲むようにしました。手術を控えて緊張していたせいかもしれませんが、飲みはじめてすぐには、体調の変化は感じませんでした。その後、手術を行いましたが、ガンは完全には切除できませんでした。

2005年8月からは、5週間にわたって計25回の放射線治療を受けることになりました。放射線治療を受けると体がだるくなると開いていたのですが、それはほとんど感じませんでした。ずっとハナビラタケ強化食を飲みつづけていたおかげかもしれません。

職場復帰直後から毎日働いて、風邪ひとつ引かず

放射線治療が終わって間もない2005年9月に、職場に復帰しました。初めは様子を見ながら休み休み仕事をしていました。

しかし、思った以上に体力が回復していたため、すぐにフルタイムの勤務ができるようになりました。「仕事に戻ってからいままで、ほとんど風邪を引いたことがありません。ガン患者は免疫力が低下しているため、風邪などにかかかりやすいのですが。免疫力が高まったのかな、なんて自分では感じています。

薬局にいると、冬は外からの風が入ってくるので、意外と寒いんですよ。同僚が体調をくずしても、私はピンピンしています。その後も、定期的に病院へ通い、定期検査を行っています。

2007年の秋には、うれしい結果が出ました。「ずっと基準値を上回っていた腫瘍マーカー(ガンの進行度を示す物質)の数値が、はじめて下回りました。

病院の先生から『ガンは進行していません』といってもらえました。抗ガン剤治療やホルモン療法を受けなかったことがずっと心に引っかかっていましたが、やっと安心できました。

そこで2008年からは、ハナビラタケ強化食の量を朝・晩に2粒ずつ、1日計4粒に減らしました。体調のよさは相変わらずで、その後の検査でも腫瘍マーカーの数値は基準値域内に収まっているそうです。
「ハナビラタケ強化食を早い段階から飲んでいたせいか、ガンは再発せずにすんでいます。
ただ、乳ガンは片方の乳房に発症すると、もう一方にもできやすいと聞いています。あと数年は、ハナビラタケ強化食を飲みつづけるつもりです。

ハナビラタケ増強食

ハナビラタケ

コメント