リカバリーウェア 口コミ ベネクス リカバリーウェア 休養時専用ウェアの評判

ベネクス リカバリーウェア 口コミ 対策・治療
ベネクス リカバリーウェア 口コミ

リカバリーウェア 口コミ ベネクス リカバリーウェア 休養時専用ウェアの評判 を紹介します。 venex ( ベネクス )の リカバリーウェア を使用した人たちの感想や体験談です。ベネクスが開発した特殊素材の PHT が使われた 休養時専用ウェア が身体を優しく包み込み、心身の休養をサポートします。
ベネクス リカバリーウェア

リカバリーウェア 口コミ VENEX ベネクス リカバリーウェア

慢性化した 肩こり リカバリーウェア で解消 と気になっていた 足のむくみ もスッキリ
知らず知らずのうちに疲労がたまってきたのでしょうか。1 年中体は冷え、血流が悪くなったせいか、ひどい 肩こり が慢性化してしまいました。足はパンパンに張り、むくみ が取れなくなりました。不眠にも悩まされるようになり、生理痛なども辛くなりとても困っていました。

そこで、冷えを解消するために半身浴をしたり、生姜紅茶を飲んだりしました。生姜紅茶を始めて最初は体がとても温まったように感じたのでしばらく続けました。ただ、1 日 1000cc ぐらい飲んだのですが、幾分かよくなった肩こりに反比例するかのように 足のむくみ はひどくなりました。生姜紅茶で冷えは少し改善しても肩こりもむくみも取れません。そんな悩みを友人に話したところ、「血流を改善して、疲労が取れる『 ベネクス リカバリーウェア 』があると教えてくれたのです。

まさに、私の悩みにぴったりでした。早速、Tシャツタイブを購入し、パジャマ代わりにしたところ、体がポカポカして熟睡。たった一晩で、疲れがすっきり取れ、体が軽く感じられました。これまでは、夜中に何度も目がさめたのですが、ぐっすり快眠できたのも驚きました。体が温まるというのはこれほど心地よいものだとは知りませんでした。

熟睡でき、筋肉痛も疲労も簡単に取れる ベネクス リカバリーウェア
ベネクス リカバリーウェア を少し前に初めて試着したときの驚きは、今でも忘れられません。当時働いてたスポーツジムの同僚から、「疲労回復効果があるウェアなの」と、試着を勧められました。絶賛していたので私も着用してみたくなりました。そのときは、ちょうどレッスン前だったので、借りたウェアを軽い気持ちで肩に羽織ったのです。 その後、ストレッチをしたところ、肩周りの柔軟性がアップ。あまりの即効性に驚きました。これまでの機能性スポーツウェアといえば、運動機能を高める筋力サポートタイプばかり。体を休養状態にする休息専用ウェアは、まったく逆の発想でとても新鮮でした。

50 歳を目前にした私は、フィットネストレーナーの職業病ともいえる筋肉痛がなかなか取れず、疲労回復のスピードが遅くなっていることを実感していました。 筋肉痛が続くとさすがにストレスで快眠できません。そこで、Tシャツとタイツを購入して、パジャマ代わりに着ることにしたのです。すると、若いころのような深い睡眠を得られ、翌朝には筋肉痛も疲労も取れるようになったのです。現在は、寝るときはもちろん、休日は 1 日中着てリラックスしています。この週 1 の 1 日中着ている効果はかなりのものだと思っています。

象のようにひどくむくんだ足が ベネクス リカバリーウェア で改善、冷えや腰痛にも効果大
立ち仕事をしている人に共通する悩みは、足のむくみです。同じ姿勢を続けていることで、血流が妨げられ抹消の足がむくんでしまうのが原因です。運動不足や冷房などの影響もあると言われました。私も例外ではありません。若いころは風呂に入って一晩寝ればむくみは取れたので、それほど気にしていませんでした。ところが、50歳を過ぎてから、むくみの症状は悪化するばかりです。ふくらはぎから足首、足先までむくみ、まるで象のような足になります。見た目の悪さも気になりますが、何より足が重だるく、夜は熟睡できません。

医師から勧められた弾性靴下を試してみました。しかし、これは筋肉が締め付けられるのが不快で、逆にストレスになってしまいダメでした。そんな話を知人にこぼしたところ、「 血流が改善する靴下なら、むくみが取れるかもしれないよ 」と教えてもらったのが、休息専用靴下でした。私は知らなかったのですが、これは リカバリーウエア というもので、なんでも、血流をよくする効果のある素材が繊維に織り込まれているということでした。本当に履くだけでむくみが取れるのか疑問でした。それでも、締め付け感がないというので、試すことにしたのです。

ちょうど寒い季節だったので、保温にいいだろうと、その靴下をはいて寝ました。すると翌朝、驚くことが起こりました。たったひと晩で、むくみが取れたのです。足が軽く、見た目もスッキリした感じでした。妻も「久しぶりに本当の足が現れたね! 」と、喜んでくれました。

リカバリーウェア で夫婦揃って朝までぐっすり、夫は腰痛が解消した
私は、 「 ベネクス リカバリーウェア 」 をパジャマ代わりにしてから、体調をくずすことがほとんどなくなりました。それは、疲労回復効果だけではありません。お酒に強い私は、仲間と楽しく飲むのが大好き。それが、年とともに、翌日までお酒が残り二日酔いに苦しめられたり、体がむくんだりするようになっていたのです。

ところが、 リカバリーウェア をパジャマにしてから代謝がアップしたのでしょうか、トイレの回数が格段に増えました。そのせいか、翌日までお酒が残らなくなり、むくみや二日酔いもありません。それどころか、暴飲暴食をしても、便秘や下痢という胃腸トラブルがなくなったのです。これは、副交感神経の働きが高まって、胃腸の調子が整ったからだと思います。今では、睡眠時以外でも、長時間飛行機や電車で移動するときは、洋服の下に リカバリーウェア のタイツを着用しています。

締め付け感がないので、とてもラクです。 乗り物を降りたときに、疲れもむくみもありません。こうして、さまざまな体への効果を実感した私は、母、夫の両親、義妹と家族に次々とプレゼントしました。

ベネクス リカバリーウェア

対策・治療

コメント