ミネラルウォーター おすすめ 美容 に最適 サイズダウン SizeDown

投稿日:

ミネラルウォーター おすすめ 美容 にも最適な 水 サイズダウン の紹介です。 水には、クラスター分子が小さければ小さいほど細胞のすみずみまで浸透するという特徴があります。 SizeDown サイズダウン ウォーター は、分子集団 ( クラスター ) を サイズダウン させる特許技術で誕生した、身体のすみずみまで浸透しやすい天然水です。身体のすみずみまで酸素がよく行き渡ります。これが美容にうれしい効果をもたらします。

ミネラルウォーター おすすめ 美容

ミネラルウォーター おすすめ 美容

 

ミネラルウォーター おすすめ 美容 サイズダウンウォーター

まず、軟水と硬水に関して少し紹介します。日本人の口には 軟水 が合うといわれています。
水の硬度というのは、水 1 リットルあたりのカルシウムやマグネシウムの含有量で決まり、 WHO ( 世界保健機関 ) が定める基準では硬度 120 mg/L 未満が 軟水 、 120 mg/L 以上が 硬水 とされています。そして、日本での分類は、 100 mg/L 未満が 軟水 で 100 mg/L 以上が 硬水 となっています。

こちらでは、硬度 0~50 mg/L の水を超軟水、硬度 51 ~ 100 mg/L の水を軟水、硬度 100 mg/L 以上の水を硬水としています。

飲んだときに感じる違いに関しては、軟水の場合、硬水と比べ口あたりが軽く、まろやかさや甘さを感じられます。そして硬水の場合には、口に含んだ時にまったりとした重さがあり、苦味のようなものを感じる人もいるようです。感じ方にはもちろん個人差がありますが、日本人が普段飲んで慣れ親しんでいる水道水、市販されている 国産のミネラルウォーター もまた硬度が低めの 軟水 が多いため、私たち日本人の口には 軟水 のほうが合うのでしょう。

サイズダウン 水の分子集団のサイズを小さくさせる 特許 を取得した水

軟水の特徴は、まろやかで飲みやすい点です。しかし、ミネラルの割合はそれほど多くはありません。ちょっと残念だと思ってしまった人、心配は無用です。サイズダウン は軟水ですが、分子レベルで進化した水で、身体の内側から美しくするエステウォーター です。アルファベットが X Y Z で締めくくられるように、「これ以上ない、最高・究極の状態。」をコンセプトに名づけられたのが『 XYZ サイズダウン 』なのです。

水は分子の集団でできていて、この水の分子集団のことを クラスター といいますが、先にも述べたように、水は水分子の集団( クラスター ) が小さいほど細胞のすみずみまで浸透しやすくなります。つまり、体内での酸素や栄養の運搬がスムーズにできやすいということです。

『 サイズダウン 』は、日本で初めて クラスター水 として特許を取得しています。独自の技術で クラスター のサイズを小さくすることに成功し、体内への浸透性・吸水性に優れています。そして、この小さくなった状態が維持されていることが、ほかの水とは大きく違います。この特長をもった サイズダウンウォーター が、美容と健康をしっかりサポートします。

XYZ サイズダウンウォーター

水 に関すること

-
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

飲むシリカ 口コミ シリカ 効果 をミネラルウォーターで体験しよう

飲むシリカ 口コミ 効果 などを紹介したいと思います。霧島天然水 飲むシリカ を販売している 株式会社 Qvou は、厳選された良質な商品を多数販売している会社です。 ミネラルウォーター 霧島天然水 …

水マニアの私がおすすめする水飲みルール 九州地方のおいしい水

九州地方が採水地の国産の品質のいい軟水を紹介します。軟水は、コーヒーやお茶を飲んだり、赤ちゃんのミルクを作る際に最適な水です。ミネラルウォーターはそれぞれ特徴がありますが、どのような時に飲んでいるのか …

国産ミネラルウォーター 水 硬度 一覧 超軟水 軟水の硬度

国産ミネラルウォーター 軟水 の 水 硬度 一覧 です。 硬度 とは、水 1 リットル中に含まれるカルシウムとマグネシウムの量を数値で表したものです。水の硬度は日本国内でも地域( 採水地 )によって違 …

ナノクラスター水 クラスターの小さい水の効果

ナノクラスター水 という言葉を聞いたことがあるでしょうか。代表的な ナノクラスター水 を紹介。どんな点が優れているのかを検証します。健康や美容のキーワードとしても少しマニアックなキーワードになります。 …

ドロドロの濃い血液を薄めてインスリンが正常に働くようにする

水の働きで濃い血液を薄めると、糖尿病疾患者にとって不可欠なインスリンのバランスが次第に整う 生活習慣病予防と水の関係には非常に深い関係性があります。 生活習慣病というとすぐに思いつくのは、高血圧、脂質 …